group of people throwing paper lantern on sky during night

《インナーアクティベーション・ヒーリング》オンライン・モニター開催いたしました。〜人事異動でモチベーションが低下するかも?〜

本日は、《インナーアクティベーション・ヒーリング》オンラインモニターのケーススタディをシェアさせてください。

今日は、すでに、自分・生徒さん・環境(集合意識、オーラ、物、空間)のエネルギーフィールドを守ることで、個人としても安心して自己表現ができるスキルの高いプロテクション技術、
プロテクション・ユニオン講座をご受講いただいているSさんがモニターに参加してくれました。


なぜ《インナーアクティベーション・ヒーリング》にご興味をもたれたのか?というと、『自分を受け入れたい』という思いがあるということ。
また4月から会社の人事異動があり、異動する先の勤務体制が、「残業が多い」「夜帰りが遅い」ということもあり、『そんな激務な部署に異動して大丈夫なのか??』と思ったそう。というのも、何年か前にも人事異動があった時、激務の職場に異動が決まって仕事をこなす中で、『私はこのままでいいのだろうか?私はなんのために生きているのだろうか??』と、心身が疲弊し、落ち込んだことがあったそう。
『あの時のように、また同じ状況になるのが怖くて、私、大丈夫なのかな?と感じ、受け入れが進むとお伺いしたので受けてみようと思いました。』
とのことでした。

『新しい環境・新しい仕事・苦労、そんな新しいことの中で行動することは、先がわからないからこそ慣れるまでのストレスがあり、不安があるんです。』と、Sさん。

まだ、4月から異動が決まっているわけではないですが、プロテクション・ユニオンでご自身の安心感が増えているからこそ、ご自身を理解し、『やってみよう!』と、前持って対策をしようと思えるくらい自分の感覚に安心して繋がれるようになってきていらっしゃいました✨すごい!!

ということで、まずは、インナーアクティベーション・ヒーリングを体験していただきました。

【before】

◉前屈では、元々カラダが柔らかいSさん。指先が床につく感じ。
◉後屈では、『胸に呼吸が入る感じがあまりないです。。』とのこと。
◉背骨を捻る動きでは、背骨に両手が少し連動感が足りない感じ。
◉ジャンプでは、『カラダ全体が重く感じます。』
◉首を回してもらうと、『少し肩の辺りが、凝っているように感じます。』

【after】

◉前屈では、『両手が床につきました!!』
⇨私がみている様子でも、前屈した時の肘の角度が、90度ぐらいになっています。

◉後屈では、『先ほどよりも、呼吸が胸に深く入ります。』
⇨後ろに沿った時の頭の位置が、10センチは床に近くなっています。
◉背骨をねじってもらうと、『あああ〜〜』と自然に背骨の動きに連動してしなやかに両腕がしなるように動きます。
◉首を回してもらうと、『先ほどよりも、突っ掛かりが取れて、動きが滑らかです!!』

カラダの変化がものすごくわかりやすいSさん。一気にリラックスして笑顔が増えました。
この状態で、日常に出ていただき、普段の生活の中での変化もこれから楽しみです。

今回のインナーアクティベーション・ヒーリングモニターは、皆様のまだ開かれたいない可能性にチャネリングさせていただき、自ら行動を起こす一歩としてどんなスキルを広げたらいいか?もお伝えさせていただいております。

なので、Sさんに今、気になるテーマをお伺いしてみました。


『お仕事のことで悩んでいまして、この仕事から自分のやりがいを見出そうと頑張っている状態のようでならないのですが、他に自分の向いているお仕事はあるのかな?っていうことをお伺いしたいです。』とのこと。

チャネリングすると、相手の状況や気持ちを察知し、周りとのバランスを考えて動いていくスキルが高い方です。
逆に周りの状況に合わせすぎてしまい疲れてしまったり、自分がその中で自分らしく安心していられないことで起こるストレス・悩みがお仕事を通して表面化しているようでした。(お仕事としても、上の立場としてまとめる責任感も強い方です。)
そういう自分に気づいている、だけど受け入れるって難しい。クライアント様をみていてもそうですが、受け入れが進みやすいテーマもあれば、中々進まないものもやっぱりあるものです。私も本当に同じです。。

ご本人としても、Sさんの境界線を超えて、『気持ちを考えず言葉を発したり、想像できない突拍子もない行動をとる方が苦手です。この方大丈夫かな?と一度ちょっと苦手だな、と感じた人間関係は、なかなか捉え方を変えられなくて、その後も苦手な人という捉え方でみてしまい苦しいです。』と、環境・人間関係からのストレスを影響から受けやすいことがよくわかりました。

その中で安心できるようにプロテクション・ユニオンのテクニックはお持ちですが、『気づいてるけど、受け入れられないことが出てくる。』ということ。今回は、自己受容を自然に沿って進めるインナーアクティベーション・ヒーリングを体験していただいたので、以前にまして「受容すること」は進みやすく、新しい環境から受けるストレスも格段と減ると思います。
また、一歩進めるきっかけとして、Sさんは、イエス・キリストとのご縁が深いようでしたので、お仕事についてのアドバイスとして、彼からのメッセージをチャネリングさせていただき、お伝えしました。

crucifix illustration
Photo by Pixabay on Pexels.com



白と黒の横線。
そこにイエス様が立っておられ、祈るSさんの頭に手を優しく置かれています。
『あるがままに』『ハートの真ん中』


チャリングから帰ってきて、私が受け取ったものそのままをお伝えさせていただきました。
私のチャネリングは『答え』としてはお伝えさせていただきません。
私自身も、それがクライアント様にとって、どういう意味なのかってよくわからないことが多いもので、エネルギーをなるべくそのままお伝えさせていただきました。Sさんも、『え、あ、そうなんですね。嬉しいです✨』とその時はそれがどういう意味だったのか?よく理解し腑に落ちたご様子ではありませんでしたが、その後、Sさんからご感想が送られてきました。




恵美先生こんにちは。
昨晩はありがとうございました。
充実した時を過ごすことができ、感謝です!

今朝は5時に目が覚めました。
深く眠れて、スッキリとした目覚めでした。
普段は6時にアラームで起きますが、時々自然に5時に目が覚めます。


(一部、個人情報になりますので、省略させていただきます。)

昨晩のチャネリングについて、感じたことをシェアさせてください。

・白と黒に分かれている場所のイメージ
・イエス様が私の頭に手を置いているイメージ
・心の真ん中にいなさいというメッセージ
・あるがまま自由に選びなさいというメッセージ

これを聞いて思い出したことがあります。
ヨガを習い始めた3年前、私は自分が何にでも白黒つけたがる傾向があるな、と気になっていました。
レッスンを受けるうちに、自分も物事も刻々と変化しているのだから、無理に白黒つける必要はないんだということに気づき、迷っていることは「グレーにしておこう」と思ったのでした。

そんなことを思い出し、昨晩のメッセージを次のように受け取りました。
「あなたはまた白黒付けたがっている。今の仕事があっているか否か、続けるか否かが問題ではない。外側のことに気を取られず、心の真ん中にいなさい。そうすれば、いづれ、あるがまま、自由に選ぶことができるだろう。私はいつも、あなたを祝福している。」

なんだかとっても温かい気持ちです。またご連絡します♪



Sさん、ありがとうございました。

エネルギーのエッセンスとしてお伝えさせていただくことで、Sさんのように、自然と自分の中から気づき、捉え方が生み出されてくるものなのですよね✨
なので、私の役割は、着火マンだと思っていただければ嬉しいです(笑)
インナーアクティベーションで着火しますが、それを通して、自分の中から何に気づき、どう受け取って何を生み出すのか?は、一人一人全く異なるプロセスが始まります。

火を起こす時って、石同士をすり合わせて火起こしするように、すり合わせる火打ち石がなければ火は起きません。
そして、ヒーリングテクニックが火打ち石として刺激となり、火が起きたら、それを持続し大きくしていくのは、みなさんの気づきと受容と意思に委ねるしかないのですね。そして火が柔軟に燃え続け、不純物が燃えて昇華するからこそ、自分の中から純粋な答えが沸いてくるわけです。
そして、何が自分一人で火を持続して燃え続けられない滞りになっているのかを知るテクニックとしてチャネリングがあり、この火を起こす作業がヒーリングになります。
いつでも私が刺激し、火を起こしてもいいですが、それだと、火が消えかかった時、またいつもの考え方や捉え方のパターンに戻ってしまいガチです。
だからこそ、自分で火を起こせて自分の意思で刺激するヒーリングテクニックがあり、自分の意思で燃やし続けることができると、その状態を通して、活用できるのです。
最初は火でカラダを温めるだけだったとしても、それを使って料理したり、お風呂を炊いたり、みんなで火を囲んで楽しんだり。
自分でわからないなりにやってみながら、カラダが自然に動く軽い状態があって初めて、ヒーリングやセッションのサポートの成果が何倍にも見えてくるのだって、私自身も生徒さんからたくさん教えてもらいました。

ヒーリングテクニックをもち、自分と育むプロセスを大切にすることは、いろんな感情に翻弄されず、それをどう扱ってあげたら自分は納得できるのか?自分で前に進む力を養うきっかけになるものです。

まずは自分のエネルギーで『燃え続けて自動で循環する状態』になってみませんか?
こちらで体感ください🙏



インナーアクティベーション・ヒーリング&アカシックリーディング 体験モニターに申し込む

さらに深く、自分の過去から引っ張ってきた捉え方を転換して未来に進む一歩にしたい方、
こちらにどうぞ✨



過去をいやして未来につなげるアカシックリーディング



おすすめ

人気の投稿

インナーアクティベーション・ヨガをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む