position of figures

自分ビジネス〜ヨガビジネスこそヨガである。

13年以上、古典ヨガから現代ヨガまで広く学び、それらのエッセンスを現代のくらしに活かせるように抽出。心とカラダの健康・運動能力向上メソッドとして《インナーアクティベーション・ヨガ》を主宰し、プロから生活者まで広く技術を伝えている私・山下 恵美がサポートさせていただいています。

シングル・マザーで、小5・中2の息子がいます。
アパレルのバイトしかしたことがなく、ビジネスの土台はほぼゼロ。2019年10月から自分ビジネスを始めましたが、現在は自分が好きなヨガをやって楽しみながら子育てができるくらいにビジネスを回せています。

私でも、そのような成果が出せた大きなサポートになったのが《インナーアクティベーション・ヒーリング》の技術です。同僚のインストラクターさんたちにも、この技術ができるようにお教えして、その方が活躍するのに必要なスキルをちょっとリーディングするだけで、みなさんスッキリされて、活躍するクラスの場が増えたり、生徒さんのリピート率がよくなったり。

コロナ禍によりオンライン・クラスに移行しても、変わらずに成果を出せてる技術と活用ポイントを、広く皆様にもお伝えしてご自身のビジネスに活かしていただけたらと思い、ヨガクラス・個人セッション・ヒーリング講座・講師育成講座に日々励んでおります。

インナーアクティベーション・ヨガ協会    山下 恵美





2021年、ビジネスコンサル初でした。
いつもお世話になっているビジネスコンサルしてくれているさやかさん。

また新たに今年一年始まりますが、今日改めてわかったこと。それは、私自身、下から上を見上げるように未来設定が曖昧に遠いものを目指し頑張る癖があるってこと。
自分の具体的な未来設定から逆算して、毎日行動する所にまでしっかり落としこんで、決めて毎日を過ごすこと。これが大事だと改めて知れました。


自分一人で仕事をするからこそ、目先のことに一杯一杯になりガチです。毎月目標を立てていたとしても、直感で降りてきた仕事をこなす、だと、自分がなりたい目標には届かないのだ、痛感しました。


そこで改めて、今年1年、何を未来の目標にして、具体的にどう行動していくのか?を洗い出しています。⇨現在進行形。。

というか、、先に未来を設定する。それに合わせて自分の心とカラダを連動して行動していく。

宇宙の法則をヨガクラスの中では織りまぜ組み立てられても、ステージが変わり、ビジネスになった時、宇宙の法則が落とし込めていないという、、やったことないからこそ、いつのも思考ぐせに戻ってしまい、私自身の応用力のなさが際立ちました。。


ですが、毎月のビジネスコンサルで、信頼できる第三者からビジネスを俯瞰して、今の事実を一緒にみてもらう時間って、自分の方向性を見失わないためには、かなり重要なことだと毎月ひしひしと感じます。

しっかり、現状、事実をみて受け入れられると、余計な思考が取り払われて、やるべきことに自然にフォーカスがいくのですよね。自分をみながら自然じゃない自分の行動、思考を取り払って可能性を広げていく。
自分ビジネスこそヨガそのものですね。。



みなさんは、今年一年、どんな一年にしたいですか?
したい!!だけでは、したい状態しか叶わないぞって過去の私に言い聞かせながら、します!!と決めて行動することで見えないサポートが入るものです。

あなたの思考だけで考えた未来より、自分につながり自由度の高い未来の可能性につながって情報を受け取りビジネスに活かすこともできます。

こちらでお待ちしておりますね🙏

《自分につながった状態になる!》

ハイヤーセルフコネクション講座にどうぞ

《未来の可能性につながり活かす!》

スピリチュアルガイダンス講座にどうぞ





おすすめ

人気の投稿

インナーアクティベーション・ヨガをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む