ヨガウエアの上からひらり

ヨガウエアの上から、さらっと羽織れるものってなかなかない。

緩すぎてボリューミーに見えたり、カジュアルすぎて、スポーティーになりすぎたり。。

クラスが多いと、いちいち着替えるのもめんどくさい!!!
可愛くて、さくっと羽織れて、女性らしくて、綺麗な何か、、ないのかな????

と探していたところ、出会ったのが、


ne Quittez pas  

”ヌキテパ”という名前のブランドのワンピース。
アパレル販売時代から知っているブランドですが、可愛くて使えるのです!!




ne Quittez pas

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: about01-2.jpg

―  Curated Accents—

伝統的なテクニックと新鮮なデザインが融合した、今の気分を楽しむデイリーウエアコレクション。
インドの手仕事の温もりが醸し出すオリエンタルなムードを基調として、高揚感を高めるカラーリング、四季を通じて心地よい素材感、身体と服の間に生まれるゆるやかな空気感を大切にしています。
世代を超えて自由なファッションを楽しむ女性に寄り添うスタイルを提案します。
世界中の旅先で出会う色彩や質感が醸し出す空気感やムード(=Accents)をインスピレーションとし、
インドの手仕事を通して一つのコレクションに集約した(=Curation)デイリーウェア。
インドでしか産み出すことの出来ない物作りに、その時々の気分を加えて表現。
肩の力を抜いて、自分のスタイルを日常のシーンに重ね合わせる、そんなスタイルを提案します。

< Material >

長年のインドでのものづくりの経験に立脚したオリジナルのファブリック開発。版から生み出すオリジナルのプリントや刺繍もこだわりの賜物です。
イージーケアなウォッシャブル素材を基本としています。
(ne Quittez pa ホームページより抜粋)


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 4-1.jpg
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 16.jpg




インド綿は夏はとても涼しく、しかもおうちで洗えるし、毎度デザインがかわいいいいいい♡

一番、ヨガティーチャー仲間にも大人気なのがこれ!!




画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 8796d582-af3c-4d55-934a-7bf70dbc519a.jpeg
cotton Voil Solid Gown ¥15,400 (税込)




カラーもシーズンになると豊富にあり、形違いでレースになったりもするのでおすすめです!!

スタイリストの福田真琴さんがスナップできているのの色違いです。
こちら→https://lee.hpplus.jp/column/1116789/

柔らかくて、下にヨガのウエア一枚にレギンスの上から羽織って、はい完成!!(笑)ですし、
何より肌触りが柔らかい!!

ヨガクラスの後に出かけたとしても、お洒落だしおすすめです♡

なかなか、ヨガウエアを毎日切るので、それにプラスしてお洒落で可愛くなるアイテムって、重宝します。
探すのに苦労しますが、、ちょっと毎日のお洋服がスポーティーになりすぎて、、
こんな柔らかいワンピースを毎日羽織るだけでも、気分が違いますね。
みなさんも、何かおすすめがございましたら、教えてくださいませ♡


おすすめ

人気の投稿

インナーアクティベーション・ヨガをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む