インナーアクティベーション・ヒーリングのモニターを体験していただいたクライアント様から、
ご感想のをいただいたのでシェアさせてください。
みなさん、初めて体験する方は、オンラインで、本当にヒーリングできるの??って感じると思います。
体感しなかったらどうしよう、とか、他でヒーリングを受けたことがあるけど、いつもよくわからないんんですよね、っていう方もいらっしゃいます。
モニターを受けてくれたBさん。
普段、子供に対しての講師業をされているので、いつも頭の中はフル回転だと言います。
マッサージなどのカラダから癒すヒーリングも一番効果がわかるのが、カラダよりも、視界の広がり、明るさ出そう。
ということで、インナーアクティベーション・ヒーリングを受けてもらいました。
施術後、変化を受け取ってもらうと、、
◉カラダの変化は、わかりづらい、、ですが、呼吸が深い!!
◉カラダよりも、やはり視界が広がっているのがよくわかる。
◉なんか、、続けていくと良さそうなので、続けたいです!!
とのことでした。
Bさん、その夜も、一緒に行ったアーサナと呼吸を寝る前にやってみたそうな。
そしたら、呼吸が深く楽になり、カラダもポカポカ暖かくなったそう。
施術してもらった時より、その後のじわじわカラダに効いている感覚があります!
カラダのデトックスに超おすすめ!!
Bさんのこれから1ヶ月の変化が楽しみですね〜!!
インナーアクティベーションヒーリングは、内側にたくさんある泉の蛇口をひねるのですが、
人によって、
マックス蛇口が捻られるのか??
少しずつお水をだしていくのか??
個人差があります。
こういったヒーリングを体験したことない方にとって、何されるかわからないから不安ですし怖いと思う(笑)
なので、不安が怖いを感じやすいなぁっていう方は、少し不安、怖いを落ち着けるところからケアしていくと、
自然に内側の泉の蛇口からお水が少しずつ出やすくなります。
お水が出れば出るほど、内側から満たされ、心もカラダもみるみるしなやかに柔らかくなっていきます。
ぜひ、心とカラダの循環にお役立てくださいませ!